アルゼンチンが優勝しました✨


若い頃からワールドカップの時だけテレビにかじりついて観るにわかファンですが、すっごく見応えがある試合だった〜‼️



Abemaで観ていたけど、本多が世界選抜と連呼していたのが素人目にも分かるほど、個人技というのですか凄かったです


ハラハラドキドキとっても楽しかったハート




サッカー楽しいわー
よく分からないけど、めちゃくちゃ見応えがあって楽しい




日本代表もお疲れ様でした✨
四年後また楽しみにしていまーす


写真は市内にある日本代表選手が出た小学校の横断幕



校庭ではサッカーキッズ達がたくさん練習していました✨
この中からまた未来の日本代表が出るのかな


頑張れー!


前ブログでお伺いしたお店。美味しかった!!↓