いよいよ師走です 





11月からチョコチョコしてきた大掃除

きのうはパパが居たので仕上げをしました🧤🧹





ほんと、疲れた…チーン

一人じゃ無理だわ…パパがお手伝いしてくれて助かりました!





大掃除は終わったので、これから年賀状を書いて、クリスマスお正月です🎄🎍🇯🇵





何かと忙しい師走ですね✨






今日はこれから娘の学校で学芸大会があります

娘は家来役とのことウシシ

楽しみ〜‼️






サッサと家事を済ませて、用意しないとです





さぁ頑張るぞー!


一昨日、娘と二人、多摩川を越えて自転車でニトリとヤマダ電機へ行きました 


その帰りにパチリ



車に乗っていかないと結構な距離でなかなかの運動になった…運動不足です


娘は初めて自分の自転車で行きました


疲れたみたいだけど、これも経験

夕暮れ時で橋の上から見た風景はとても綺麗でした✨