先程レターパックが届きました✨



ん?なになに〜



おっ!差出人は我が友・ともちんです






じゃーん


なんと、お誕生日プレゼント‼️が😍




ヨメ、涙😭




そしてプレゼントはもとよりお手紙が最高に嬉しかった✨




彼女は私の20代・青春真っ只中(笑)に出会った大切な友人で、楽しかった事、悲しかった事を共有してきた数少ない大切な友達です





本当に泣いたり笑ったりと心動かされるあの時この時(笑)、いつもともちんがいてくれた気がします





最近は全く会えてないけど、いつも身近に感じている友人です




現役でお仕事もバリバリしていて、今の私とは存在するフィールドは違うから、学ぶことも多かったりして




その存在にいつも助けられている気がします


感謝だね🥲





いただいたNARSですが、NARSを初めて買ったのが一緒にショッピングしていた時で


銀座で遊んでいて、今は無き有楽町西武で買い物をしたと思う




思い出のNARSなのです🌸




そうそう。今無いんだよね、有楽町西武も阪急も


阪急はメンズ館としてあるのか?


西武跡はルミネなんでしょ、今




あんなに行っていた銀座も、だいぶ変わってて




老舗しかわからんかも💦




なんだか寂し〜





ちなみに一緒に買ったそのことをともちんも覚えていてくれて、だからNARSを選んで送ってくれたとのことでした✨





嬉しいぞ😆






とても嬉しい誕生日前日になりました😍





ありがとう、ともちん!!✨




明日からまた頑張るぞー❣️