気持ちの良い風が吹き渡る、秋晴れの今日この頃





bank bandのアルバムをかけながら

張り切って家事をしております❣️✨



 


昨日お使いに出た帰り、マスク越しに微かに金木犀の香りを感じたのですが、わずかだったので気のせいかと思っていたら




今朝ゴミ捨てに外に出たら、しっかり金木犀の香りを感じる事ができました👏笑




金木犀大好き💕

この香りがするということは、もうです✨



去年も例年より早く香り始めましたが、今年も少し早い開花ですね




でもって金木犀の香り=わたくしヨメのバースデーの季節ということです笑




あー、一年ってはやい。めちゃくちゃ早い





バースデー当日は、娘のバレエ発表会のゲネプロがあります


今年はある意味特別なバースデーになりそうです✨笑




バレエ面白い🩰

この歳になって新たなる発見です


娘よママに観せてくれてありがとう😊





では今日も一日頑張りますウインク