今日(0時過ぎたので正式には昨日)は、我が家の大黒柱・パパのお誕生日です✨




お祝いにディズニーリゾートにきておりますスター




7月の娘のバースデーの時にインパークする予定でしたが、悪天候で行けずチケットは日時変更↓

https://youtu.be/eDpMSAH3DJ8




いつにしようか考えた結果、折角なのでパパのバースデーをディズニーでお祝いしようとやってきましたウインク



娘は大喜びです

パパにシールをもらうとのこと笑笑





私も楽しみ❤︎うふふー😊





今回はパパが主役なので、パパが喜びそうなホテルをチョイスしました



温泉付き♨️

夕ご飯は日本料理をいただきました🍤

ホテルのご飯は美味い‼️😋


テラスに出て夜景をみせていただきました




明日はディズニーランドへいきます


感染対策をしっかりしていかないとですね




あーしかしホテルってやっぱいいわ

大好き💕