昨日は女子会でした✨



お義母さん、義妹、娘、そして私




品川プリンスのリュクスダイニング ハプナでランチを食べてきました‼️

品川プリンス ハプナ

とーっても久しぶりでしたが、ランチも美味しくてゆったり3時間。女子会、トーク炸裂 笑


楽しかったです



ハプナはリニューアルをしたりして、もう何十年も人気のレストランとして存在しているけど、それって凄いことだよなぁ



うちのパパや私の母と行ったりと、若い頃からの思い出があるレストランですが、また今回思い出が増えました😊



その後はマクセルアクアパークへ!

大好きな水族館🦭🐠

マクセルアクアパーク

イルカに癒された🐬…イルカ可愛すぎる…





そしてお茶をして帰途につくのでした




パパの妹の綾子ちゃんは、気の利くナイスな美人

最後にお土産までいただき、至れり尽くせりの女子会になりました!



あー楽しかったですーー!‼️




デザート。最後の最後にパチリ

タロイモの紫モンブラン美味しかった👍