今日もあっつーい🥵



少し外に出るだけでフラフラします



体がこの暑さに適応できていません



熱中症になりづらい体を作らねばいけませんね






そんな事を考えつつ昨日の出来事を…






昨日は横浜へ野球を観に行ってきました❣️



めちゃくちゃ久しぶりだよ、野球観戦⚾️



横浜DeNAベイスターズ VS 阪神



野球観戦はご飯や飲み物食べつつ、ワイワイ応援したりするのが好き❤︎



と言うことでズーッと食べながら観戦しました笑




横浜スタジアム🏟



風が心地よくて気持ち良かったです!




横浜スタジアム特製かき氷?

我が家はこのかき氷をえらく気に入って、なんと二つも食べました笑



一回目


二回目

これ、周りの人も結構食べてました


かき氷に缶詰のみかんがどっさりトッピング笑





野球は横浜が勝ちました‼️


後ろのシニアご夫婦の旦那さんが

『久しぶりに勝ったなー』と言っていました


地元のファンや長年のファンの方に支えられている球団なんだなーとつくづく感じました



幅広い年齢層の方々がたくさん観に来ていましたから


うちのパパのお父さんの実家はこの近所


お父さんの様に、横浜生まれ横浜育ちのファンが多いのかなーと思いました


長年愛される球団は素晴らしいですね✨



勝利の花火


沢山上がって我が家みんな大喜びでした笑

娘は初めて観戦しましたが、9歳女児でも充分に楽しめた様です♪


思ったより楽しかったって笑


ビクトリー‼️勝って良かったウインク




横浜ってすごく好きで若い頃は良く遊びに来ていたけど、結婚して子ども産んでってなると、その回数も減っていたので、夜の横浜スタジアム&近辺を少し歩けただけでも嬉しかったです





ちなみに横浜スタジアムに来たのって…





ミスチルの10周年LIVE以来…





20年ぶり…数字に驚愕 笑