今日は仕事が休み!!




朝から洗濯機3回回してシーツ干して掃除し、検診で気になったところを相談しに病院へ行き、その後お買い物して遅めのお昼ご飯を食べて娘の学校へお迎えに行き…とまぁ忙しい1日





主婦あるある

休みなのに休めない猿そんな1日ですが、今日はお天気がとても良いのでなんだか得した気分ですウインク






そうそう

今日は高校の時からの大切な友達のバースデー!バースデーケーキ


病院の待ち時間にライン連打笑

楽しかった






あっという間にえらい大人になったなーと


お互い年齢にビックリしています笑





今も昔も時間の流れは変わらず、こうやってみんな歳を重ねてきたんだよなぁと





なんだか複雑なお年頃になってきましたが、これからも健康第一!


楽しく緩やかに人生を謳歌していきたいものです








めでたいめでたい🎉






かく言う私ももうじきバースデー!!✨

先日デニーズでバースデーデザートをいただきました!!


デニーズさんありがとうございます!!


娘と同じように成長していけるよう頑張りたいな






おめでとう、友よ!