娘ッコ



学校で頭痛がしたらしく、4時間目に保健室へ行ったとの事


先生から連絡帳にて連絡をいただきました

 


帰ってきたら大泣きの娘しょぼん






昨夜なかなか寝付けなくて、超寝不足で学校へ行ったんです


きっとそのせいだえーん





昨日は習い事のオプションでバク転教室が2時間ぶっ通しでありました


めちゃくちゃ疲れていた筈なのに、夜寝れずニヒヒ


娘の就寝時間直前にね、パパが芸人ショーをやり出すものだから娘大ウケで眠気はどこかへぶっ飛んでしまったわけで、寝入るのがとても遅くなってしまった訳です笑い泣き




朝食もいつもの半分しか食べずに家を出たので、この暑さと疲れですっかり体調を壊したようでした




娘よ、パパとママを許して〜🙏






先程、水分と塩っぱいオニギリ(娘の好物)を差し出すとガンガン食べてくれました笑 





なので、今日は公文はお休みに



宿題のみしております!!




熱中症に注意しないといけない季節になってきました





マスクもしてるし、子どもにはより水分補給の大切さも話していかないとですね



元気が一番だよね!!