おはようございます!


今日は母の日ですね✨
母と義母へはカーネションの鉢植えをプレゼントしました


洋服などのプレゼントも考えましたが、気持ちが明るくなるかなと思い鉢植えに


結果、とても喜んでもらえました!
良かったー♡




そして、我が家の母の日
そう私を中心とした母の日はと言うと…
娘は通常のお手伝いに拍車がかかり、お手伝いパワー炸裂しまくっています笑



「ここ(娘の名前)がするからいいからね」
「ママは座ってておねがい


そう言って甲斐甲斐しくお皿洗いやお片付けなどなど、本当によく動いてくれています笑

まだ7才なので、ちょっとお皿の泡がよく切れていなかったりするのですが、それはご愛嬌

母として、とても嬉しいです😊



逆にパパは、口だけマシーンと化していますニヒヒ


が、毎晩部屋にマッサージをしてもらいに押し寄せると嫌々マッサージしてくらるので、良しとしましょう👍


☆☆☆☆☆☆☆



もう少しでお昼ご飯ですが、わたくし束の間のフリー時間♡
アイスを食べつつ購入予定のパソコンを調べつつ、ブログをつけています!!


娘と17才パパは戦いごっこをしていますニコ



この戦いごっこなのですが、本当に激しいんですよ💦

娘はバレエより空手など武道を習わせた方が伸びるのかな?と、思わせるほどの激しさ


パパ「弱い弱い」
そう娘の強いパンチを受けながらハッパをかけるので、娘の闘士は炎の如く燃え上がります🔥😓




…そしてパパ疲れるの巻
パパが部屋で休憩と休むものだから、戦いごっこを続けたい娘はやってくれないと泣いていますニヤニヤ




そんな母の日です笑笑





一昨日、家族で多摩川へお散歩

パパ


気持ちよかったです!