3月末から始めた漢方治療、そろそろ3か月が過ぎました。


始めた頃には、どんな効果が現れるんだろうとワクワクしていましたが音譜


目立った変化はありませんガーン


まず、食前に飲む、断痢湯という漢方の煎じ薬には絶大の期待をしていたのですが、今のところ、息子には目立った効果がないようです。

効く人だと、翌日には下痢が治まった!!ってビックリするような効果があるみたいですけどね…


先週に飲んだ、フラジールというお薬のせいで、下痢がひどくなってしまいました(T_T)


先生は、下痢になることもある。なんとかっていう細菌が敵だったら非常に良くなる。ってよくわからない細菌の名前をおっしゃっていましたが、息子にはその細菌がいたかどうかもわからず、特に良い効果は見えず終いでした。


まぁ、もうフラジール飲まなくていいみたいなので、下痢の回数もそのうち減ってくれるんじゃないかなニコニコ



痔ろうのほうも、まだ膿があり、最近下痢の回数が増えたせいか、少しおしりが痛いと言っていました。

痔ろうに下痢は良くないですね。



漢方始めて、大きな変化はないにしても、特にひどい痛みは今のところないようなので、悪くなっていないという事が良いことだという事になるのでしょうかね(^_^;)



それより、先生が、次は必ず受診して血液検査をするように!!

近いのに、なんでこないんや。って怒られました。もう顔も忘れたわ!!って(^_^;)


近いと言っても片道2時間はかかるのですから。夏休みに行こうと思ってたのに、それまでに行かなくちゃいけない羽目になりそうですしょぼん


いつも毒舌の先生ですが、今回の電話は特にひどかった…

病院行って医者に好き放題されたらいいやん。とか何とか…ドンッ


はぁ… このモヤモヤした気持ち、何にぶつければいいのでしょうかべーっだ!