1週間の入院予定でしたが
金曜日に退院することが出来ました。

出血もなく、ドレンも早く外れました。
母や妹がお見舞に来てくれて嬉しかった。

全身麻酔だったので
翌日は体の動きも悪く
体調も優れませんでしたが
金曜日には痛みはあるものの体調も良くなり
1人で帰ることも出来ましたよ。

ちょっと贅沢してタクシーを利用しましたが。

{88ABB37A-843E-4984-B395-7C39B3CC2386}

入院すると食事の写真を撮るのが通例(笑)
1食は360円で保険対象外です。

{1F9DFD3B-D52B-4115-9379-8366C523CF49}

夫がお見舞の時に持って来てくれた
別冊 GOOUT!
「早く良くなってキャンプに行こうぜ」って
メッセージだったのかな~。

{6C85DF93-BBB5-441E-9A82-02A7464BD8BB}

手術が終わっても消えない文字(笑)

{012C49A1-942A-419A-8C91-56C9F2D413EC}

無事に家に到着!
クレアから熱烈歓迎おねがい

今回はブログ、TwitterやFacebookに
沢山のメッセージを頂いて
本当にありがとうございました!