11月16日、10時から手術が始まり

予定より30分ほど早く手術が終わりました。

麻酔が覚めるて自律呼吸が安定するまで
苦しかったー。

{8E6A0A62-D053-464D-B6D1-A7F868F6218F}

病室に戻り、酸素マスクをして
完全に麻酔から覚めるまで安静。

{783FE24C-BF13-4179-9955-5D26A2008B91}

めまいが酷くて夕食は
ほとんど食べられなかった。

手術を執刀して頂いた先生が
手術中の写真を見せてくれた。

なかなかグロイ写真(笑)
脂肪腫は大き目の帆立←父いわく
脂肪腫を取り除いた場所は
空洞になっていました。

空洞になった所に血液や体液が
溜まってしまうので
ドレンを付けて体内から排出させます。

血液と体液が出なくなると
ドレンを外して退院が決まるらしいです。

私の手術した場所は
血液や体液が出やすいらしく
1週間で退院できるか微妙みたい。

ゆっくり休んで回復に努めます!