入院しました。

この病院での入院は2度目。

前回は婦人科。

{92B765E1-1419-480D-85EE-BB20F30B4ECC}

1週間ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

水やお茶などまとめて購入。
病院内にコンビニがあると便利だね!

手術担当の看護師さんや麻酔の先生、
形成外科の先生が来たり
かなりバタバタ。

{DB9ECA09-ED54-412E-9CDE-49CA8005EC25}

そんなこんなで昼食ウインク

その後、明日の手術に備え
シャワーに入りさっぱり。

パジャマに着替えて
入院患者の出来上がり(笑)

{10331743-79C4-425D-853B-679F49AF8616}

手術箇所を間違えないように
油性マジックでガッツリ書かれました。

{F116AD58-2663-45A1-95A2-F0A15EE4929B}

18時には夕食です。
明日は朝・昼と絶食なので
味わって食べました(笑)

手術開始は10時から。

夫は別件で手術開始に間に合わないので
私の両親が来てくれることに。

心配を掛けてしまって申し訳ないです。

入院したら急に緊張してきた。
全身麻酔なので麻酔が覚めたら
手術は終わっているので
リラックスして受けたいと思います!