家庭菜園での収穫が続いています!

2回目のじゃがいも収穫😊

土の改良が今一つであまり大きな
じゃがいもは出来ませんでしたが
なかなかのサイズで良かったOK

{D038EBE8-FFC8-4F23-A620-50D203E88A09}

1回目のじゃがいもも残っているので
ご近所さんにおすそわけします。

{7E3472EB-AFA4-48AE-AC65-C40E28D3B751}

なかなか赤くならなかったトマト。
やっと赤くなりましまおねがい

{71BA9FD6-A92C-4190-9842-753F7B9C7928}

鳥に食べられる事なく収穫。
でも、1回に1個(笑)
プチトマトより大きいトマトなので
熟すのに時間が掛かるみたい。
気長に赤くなるのを待っています。

きゅうりも育てていますが
2本、憎き泥棒カラスに
盗まれていますムキー

今、大きくなっている
きゅうりは無事に収穫出来るように
網で苗をブロック!!

2日後には収穫出来るかな。