7日から1泊で熱海旅行に行って来ました。

今回も母親との二人旅です。

{92B39252-21B4-49C3-A33F-A93FD1B76DAF}

最近、母親からのお誘いがあり
嬉しい限り。

70歳を過ぎていますが旅行が
趣味でもあるようで
まだまだ元気な母親です。

父親は仕事の都合で今回も不参加。

{D53BD8D9-57AE-4EF3-A407-741CCBBBAB1C}

久しぶり熱海に来ました!
駅前は変わっていないけれど
熱海駅が工事中で
駅ビルが出来るみたい。

次に熱海に来る時は
駅も変わっているんだろうなぁ。

{1DD18903-EC3B-439E-AF50-DDFC9609CAF3}

今回、熱海に行くと決まって
行ってみたい所があったので
ホテルにチェックインする前に
JR伊東線に乗り來宮駅へ。

5分ほど歩くと到着したのが
來宮神社

{855EA603-A687-424C-B415-A9022E529EF5}

こんなわたしですが
実は、御朱印を頂いていまして。
熱海に行ったら是非と思っていたので
頂けて嬉しかったです。

{B6E67633-B9BD-42A9-8376-54766F7DEDCA}

ホテルに着いて温泉へ。
露天風呂が新しくなっていて
気持ちよく入れました!
海を見ながらの温泉はいいね~。

17時過ぎには夕食。

ブッフェスタイルで
お刺身あり、ステーキあり、
天ぷらや焼き魚などなど。

料理が美味しいホテルで良かった。

ビールで乾杯!!

{00684A4C-BBBE-4888-92D5-AEFCA7B56F51}

お腹いっぱいになって部屋に
戻ってからテレビを観ながら
ワインをグビグビ。

23時頃
再度温泉へ

夜の露天風呂も最高でした!

おやすみなさい。

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

おはようございますルンルン

朝から温泉に入り
7時過ぎに朝食へ。

どうしても食べ過ぎちゃうんだよね。
お腹いっぱい。
ダイエットはどうした??

雨だと思っていたら
何やら外が明るい晴れ
天気予報を見ても雨の心配は
なさそうなので
いざ、観光!

{08F39C8D-7A4B-473A-B281-FBE365206171}

アカオハーブ&ローズガーデンへ
私は初めて来ましたが
母は友達との旅行で訪れたことがあり
案内をして貰いながら園内を散策。

園内はバラ以外にも沢山の花が
咲いていて歩くだけでも
女子力up間違いなしぶちゅー

{1E8DE1F0-68D8-48F6-8FDA-E9C7F7D0292B}

しかしながら
園内は広くて広くて。
そして
蒸し暑さ半端なくてアセアセ

{78033B57-79CF-488F-88AB-C9D880E91C5A}

熱海ビールが
「冷えているから呑んで」と
言っているではないですかニヤリ

冷えていて美味しかった。

充実して楽しい熱海旅行でした。

{31530305-2AF3-4F24-8710-FCAD88F9C445}

おすすめの
さつま揚げを夫へのお土産まで
買って貰っちゃいました。

ありがとうございます!
またのお誘いお待ちしております口笛