{7DDD41A1-5E6C-4FB9-8253-968361D63862}

日の出を期待していたけれど
雲が邪魔して見られず残念でした。

{C9FBCE60-A221-48A1-86E6-173BB2578871}

夫が「勝浦坦々麺」を食べたい!と
宣言していたので
ラーメンを求めて勝浦へ。

勝浦坦々麺は初めて食べました。

辛味はあるもののさっぱりしていて
美味しかったです。
癖になる辛さです!!

食べている間、クレアは車でお留守番。
戻ってみたら爆睡中!

たくましく育ってくれました。

{259B8E19-1B48-4B97-81CC-C324772759A7}

千葉は海が綺麗!
砂浜も綺麗で散歩も楽しいと
クレアも申しております。

{5CB0D007-290E-412D-B862-B31C96356572}

廃校になった小学校を利用した
道の駅

朝早くから混雑していました。

教室は宿泊施設になっていて
なかなか面白い試みです。

立寄り湯もありましたよ。

車中2泊は初めてでしたが
かなり楽しめました。

ノープランの旅もおわりです。

~おまけ~

{759F6FBD-C317-4BFA-A792-10963887CA19}


フェリー乗り場の周りをぶらり。
ご機嫌なクレアルンルン

{E599AB19-7363-449B-8780-C9139DA425E5}

お昼には帰宅。

千葉で購入した
地ダコとアジ、そら豆を七輪で
焼きながら『旅の振り返り会』を開催(笑)

{AE9ACE50-768A-4EB8-830B-6A38371A17F8}

夫と同様そら豆が大好きなクレア。
この顔を見れば分かりますよね~ラブラブラブラブ