{8012465F-49BA-414F-B8DE-4186C1343195}

天気も良く、暑いほど晴れ

人も多かったです。
年々、人が多くなっているような。

沢山のテントも見れたり
ギアにも触れることが出来て
楽しかった。

ドッペルのかまぼこテントが
かなり
気になってじっくり見学。

欲しい。

欲しいです。

久しぶりの大物GETの予感(笑)

{3918D7BC-778B-4D76-B88D-902007357529}

そして
美味しそうなお店も多数出店。
去年き引き続き
飲みくらべビール生ビールオーダー。

空きっ腹に冷たい生ビールはきます口笛

{4C916837-7763-4716-BF88-8ADE5020D3F0}

ほろ酔い気分で
FM横浜で毎週土曜5:00~8:00放送中の
アウトドアを中心に情報発信している
The Burnのブースへ。

番組DJ井手大介さんにお会いしてきました!

焚火部ステッカーにサインもをして貰って
テンションアップアップです。

{410088EE-2F77-4DBC-BEDA-10F87CB40DC9}

この他にもクリアステッカーを
GETしましたよルンルン


{B0BEBCBD-23E5-4492-A249-C44DB29D7F64}

イラストレーターで
アウトドアコーディネーターでもある
こいしゆうかさんにもお声を掛けさせて頂き
ゆうかさんの本とサインペンを持参して
サインをして貰いましたルンルン

忙しいところ
気軽にお話をさせていただいて
嬉しかったぁ~。

Facebookでコメントを
覚えていて下さって
プレゼントまでいただいちゃいましたラブラブ

これからも夫婦で応援しますルンルン

こいしゆうかさんと言えば、

{02B3C581-1A80-4FF3-B601-D15EAF20B729}

アウトドアSHOP「WILD-1」の

オリジナルブランドtent-Markとコラボをして、オリジナルデザインテント『PANDA』を

発売しました。

(写真はThe burnより)


12日には『マツコの知らない世界』に


出演します。


題して、


「マツコの知らないひとりキャンプの世界」


アウトドアに全く興味のない

マツコさんをうならせる事ができるか?


 楽しみおねがい

以上

OUTDOORJAPAN2016
リポートでした!!