D-2で買い物を終え、車に荷物を入れて居ると、男性が話しかけてきました。

『可愛いわんちゃんだね~。』わんちゃん好きのおじさん(失礼)だと思って立ち話。

{80C7343A-7C28-4B72-92CE-EA77114F550F:01}

その男性、薪でいっぱいの車を見て『凄い薪だね!薪、いるの?』と。

キャンプをするので薪を買っていますと話したら『タダであげるから持って行ってよ~』

話を聞くと宅地開拓中で伐採した木が沢山あるらしい。

生木だけど乾燥させる場所だけはある家なので(笑)これは素敵なお話!!

携帯番号を交換させて頂きました。

クレアからの薪ゲットなんて凄いなぁ~。

この出会い大切にしよう爆笑