25日から1泊で旅行へ。

旅行のお相手は夫ではなく・・・。

母親です!!

本当は父親と母親が行く予定の旅行だったんですが、父親が仕事の都合で行けなくなり、キャンセル料を払うなら行った方が良いよね~と言うことで急遽私にお誘いが。

私としては嬉しいお誘い爆笑ルンルン

母親と大船で待ち合わせ。
さぁ~、東海道線でとりあえず熱海まで!っと思っていたら、なんと人身事故で東海道線が運転見合わせガーン

え~!!マジですか~滝汗

このまま何時間も足止めをされるパターン?と嫌な予感がしましたが、1時間半ほどで運行再開予定と言う放送を信じてスタバで軽い昼食コーヒーコッペパン

その後、予定通り運行再開して1時間40分遅れで大船を出発しました~。

{45E1D4E3-58AB-4F9F-80CB-337D2451D397:01}



車内でビールは最高です照れ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{38F8DF3C-F5FC-4936-B579-04CB61389ADE:01}



夕食は蟹食べ放題とアルコール飲み放題口笛

地酒もあったので呑んじゃいましたよ~。

{4D7A8D2A-3960-4F08-89AA-5EE37CA50BA9:01}



部屋に戻って二次会。

テレビを見ながら・・・。

畳に直置きですみません叫び

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

翌朝は今回の目的でもある『河津桜』

{7A45FB23-1422-48DD-B2C1-B31CA68AABC4:01}

天気も良くて暑いくらいでした。

{7FEFD4B2-81BD-4801-8779-FA1F39E12F82:01}

平日なのに観光客も沢山!

中国人の方も多かったですよ~。

{234B692F-7A16-4811-A44D-51045ACD19F0:01}

屋台も出ていて試食しながらのお花見でした(笑)

久しぶりに母親との旅行で楽しかったです爆笑

誘ってくれてありがとう。