2024 | たなかのブログ

たなかのブログ

境界悪性腫瘍
娘の歯並び
顎変形症治療2015年スタート、2017年手術。
出っ歯、ガミースマイル、噛み合わせ、滑舌改善、下顎後退

夫の病気

久しぶりぶり過ぎて新規登録になってしまう😭

 

なんとか書けそう。


肺がんのおっとは元気!

半年一度の血液検査とCTのみ

5月も無事問題なしニコニコ


9月で再就職して2年 

今月現場の責任者になり、お給料が5000円上がりますニヤリ58歳頑張れ👍


境界悪性腫瘍の私も今月から婦人科の腫瘍内科を卒業👩‍🎓


骨粗鬆症の経過観察と後遺症のホルモン補充療法の治療に移行しました♪


病院の待ち時間が1時間から1分になりました爆笑





長男タナカカナカタは弁護士2年目


テレビでもみみにしますが、オレオレ詐欺やら

ロマンス詐欺など、被害者が相談に来られるそう。


携帯の無料占いとか、、絶対無料に騙されないよう言われてます。あとメールでイオンとかカード会社からもっともらしいメールが来ても無視するように、、とフィッシング詐欺らしい。気をつけよう🤭



娘ちゃんと看護師3年目

ヘロヘロになりながら頑張ってますニコニコ


頑張れ子供二人


無能な、母から自分の道を歩んでくれて、

安心しました。😇




中日の観戦🤭勝った‼️



この日はオリックス観戦‼️勝った🤭






がんばれ茶野選手⚾️

野球観戦楽しい😀



では、近況報告でした。


☺️