コロナ | たなかのブログ

たなかのブログ

境界悪性腫瘍
娘の歯並び
顎変形症治療2015年スタート、2017年手術。
出っ歯、ガミースマイル、噛み合わせ、滑舌改善、下顎後退

夫の病気


こんばんは、タナカです。

おっとが会社を辞めてひと月経ちました。 
7月は有給があったのでとりあえず7月末に最後の給料ありました。

7月からずっと家にいます。
仕事辞める前は、友人が勤めてる清掃会社に就職頼むとか、今勤めてるビルの管理会社から誘われてる。とか有給終わったら8月1日から仕事するみたいに言ってたので、

友人に仕事頼んだ?

と聞くと、苦笑いニヤリ

その表情で察したえーん
この人すぐに働く気がないなぁ、、
なので7月2日に私が仕事休みだったので
職安に引っ張って行ったちょっと不満

ひとつ良さげな会社をみつけたので面接受けたが不採用。
また私が仕事休みの日に職安引っ張って行って
現在、書類審査待ち悲しい

この状況をみて娘が
お父さんってポンコツやなぁ〜
一人で職安行って指差し

それから
近所の仲良しおじさんと出かけたり

月曜日から喉の違和感あり、翌日
仲良しおじさんとほぼ一緒に発症、コロナ陽性泣き笑い


現在、自宅療養中


99これは私。

試しにはかってみた

目がハート



おっとは95


ギリセーフ





私と娘と息子と3人濃厚接触者で

自宅軟禁ナウ



息子はちょうどアパートに移動したあとに陽性、

どうしてるやろう?


まぁスマホあるし、大丈夫でしょう。



パート先にも連絡したら休んで下さい。と

少ないパート代が、、今月は10万は欲しかった悲しい





このまま軽症ですみますように、、










暑い日が続いていますが体調くずされませんように、

皆さんの治療がうまくいきますようにニコニコ


今日も一日頑張りましょう



読んで頂きありがとうございました♪