入社式 | たなかのブログ

たなかのブログ

境界悪性腫瘍
娘の歯並び
顎変形症治療2015年スタート、2017年手術。
出っ歯、ガミースマイル、噛み合わせ、滑舌改善、下顎後退

夫の病気



こんばんは、たなかです🌸

娘ちゃんが社会人になりました爆笑
これで親としての仕事を
ひとつ終える事が
できましたニコニコ


長男は相変わらず医者になると言ってます悲しい
5月からは某弁護士事務所で司法修習です
良い弁護士さんとの出会いを期待します指差し




おっとの様子。

一昨日階段から落ちした💦
朝の4時過ぎドスと言う音でわかりました。

足から出血やらアザやらできましたが病院いくほど
では無くマキロンで終わり指差し

老いたなぁ不安



咳も無くめっちゃ元気

無治療4年11ヶ月
完治まで1ヶ月ワーイ余裕

来月の検査が楽しみ飛び出すハート


私、境界悪性腫瘍
こちらは問題なし。


最近、顔面神経痛かしら
右の👀まぶたがピクピクして気持ち悪い

今日は瞼より下のほっぺたがピクピク
なんか皮膚の下になんかいるみたい

疲れ目か、夜中に布団に入ってスマホいじって
るのが悪いのか、

眼科いったけど、異常無し。


まぁ気にすんなキメてる





仕事はスーパーで弁当作ってます。
また作る量が半端なく多くて6時間働いてます。
休みはトイレと水飲むくらい。


お花見🌸シーズンだから仕方ないか!


娘ちゃんとランチ


娘ちゃんとモーニーグ






読んで頂きありがとうございます♪



おやすみなさい💤😴