明けましておめでとうございます。2022年 | たなかのブログ

たなかのブログ

境界悪性腫瘍
娘の歯並び
顎変形症治療2015年スタート、2017年手術。
出っ歯、ガミースマイル、噛み合わせ、滑舌改善、下顎後退

夫の病気




正社員の妻、田中です😄



正式に1日より、正社員になれました😆


55歳で肺🫁ガン患者ステージ3aで正社員になれて良かった😅


無治療4年8ヶ月

完治まで4ヶ月




娘ちゃん

来月、国家試験に挑戦‼️

コロナが心配


第6波来てます🌊


彼氏とも上手くいってる様子😏

彼氏の情報、

今年、予備試験に挑戦‼️


ん?お兄ちゃんと偶然にも同じ道❗️





そして我が家の長男

タナカカナタ今年は年男🐯24歳になります!


先月、家を出て

司法修習がある裁判所の近くにお引越し😅


今は検事さんのお仕事を体験NOW❣️

楽しい💕と


司法試験に合格したら弁護士にはなれるけど、

検事、裁判官にはなれないんやって💦


司法試験をトップクラスで合格して、なおかつ

司法修習も優秀でないとあかんみたいです😢


残念😖


まぁ楽しく過ごしてみたいで安心しました😮‍💨




私の病気、境界悪性腫瘍

確か7年目、来月CT


11月に細胞診しましたが、病院から連絡ないので

異常なしやと思います🤗





私の仕事、スーパーのお弁当など作ってます。

デリカです。年末年始は繁忙期


皆さんも年末年始は一度はスーパーにいかれたんではないでしょうか?

いっぱい並んで、店員さんも元気良く😄


しかし!

バックはてんやわんやの大忙し❗️


怒号が飛び交っております😅


オードブルは正月しか売れへんのやから😡

きらしたらあかん💢

手が空いた人は直ぐ応援に入る💢

当たり前の事やろ💢


そして売り場の扉を開けると


😍いらっしゃいませ〜😍


まぁ切り替えが凄い😆




年末年始は大きなミスは無く無事に過ごせました♪






今年も皆さんにとって良い年になりますように、、


読んで頂きありがとうございます♪