暑中お見舞い申し上げます | たなかのブログ

たなかのブログ

境界悪性腫瘍
娘の歯並び
顎変形症治療2015年スタート、2017年手術。
出っ歯、ガミースマイル、噛み合わせ、滑舌改善、下顎後退

夫の病気

   


皆様お元気ですか?



私は元気にやってますよ♪




心配事は

愛犬くう〜



もう15歳で去勢手術してなかったから、


子宮内膜症やら胸に腫瘍ができて、

おまけに腎臓の数値も悪く



入院して腎臓の数値が改善したら

子宮内膜症の手術



2週間入院してました。


入院費


32マン💸




それあら週2から3日

点滴してます。



犬の保険入ってなくて😭





50マンはかかってますよ


犬🐶にも保険かけましょう





1日でも長く生きてほしいから

ワイは働く♬







おっとの様子


近所のおっちゃん達とゴルフ旅行⛳️

2泊



まんぼう出たから中止?



ホテルも予約したから行く🏃‍♂️




はい、どうぞどうぞ❤️







長男タナカカナタ



9月7日の司法試験結果発表待ち


バイト始めたがひと月で辞めた😁



びっくりする程、勉強してない😁


今日は大学の友達と映画みて

ご飯食べて、8時で追い出されて道端で喋ってさっき帰ってきた😁




テレビで流れてるあの人達の中に息子もいるんだなぁ📺




明日からお盆でスーパーは忙しくなる

がんばれ👍自分



くぅ〜の通院費稼ぐぞー





頑張って下さい






読んで頂きありがとうございます



おやすみなさい💤