いつもありがとうございます爆笑


相変わらずのレキシ熱
パナいわたくしですが…


こちらラブラブラブラブラブラブ

池ちゃんと椎名林檎ちゃんの
きらきら武士…
この映像観たら
めっちゃくちゃ
めっちゃくちゃ
幸福感で満たされたラブキラキラキラキラキラキラ
なにこの幸せな一体感キラキラキラキラキラキラ

池ちゃんて…
ほんとに素敵ラブラブ
笑いの神様と音楽の神様に
愛されてる人だなぁ
ってしみじみ思ったのでしたキラキラ

椎名林檎さんは池ちゃんのこと
すごく尊敬してるみたいで
池ちゃんを見つめる眼差しが
恋してる感あってチュー
2人見つめあって歌う姿に
なんかキュンとしちゃったわグリーンハート
はぁ…ピンクハート
なんて素敵な2人ラブラブラブラブラブラブ

あ、電撃結婚の
山ちゃんと蒼井優ちゃんも
素敵でしたねラブ
尊敬し合えるって素晴らしいキラキラ
そして山ちゃんが
ずっと優ちゃんを笑わせてたい
みたいなこと言ってて
かっこよく見えた笑笑


音楽とお笑い、最高ラブラブラブラブラブラブ


さてー!
今日も安定の自己満ブログでしたールンルンルンルンルンルン


明日も
笑顔溢れる一日になりますように爆笑
全てに感謝キラキラキラキラキラキラ