米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

仕事にも復帰して

フルタイムにもだいぶ

体が慣れてきて

膝の具合も前に比べたら

良くなってきています照れ






週に2回の整骨院での

インナーマッスルリセット整体と

週2回のジムでの

ウォーキング1時間照れ






術後は痛くて

10分歩くと痛くなって

座ってた事を考えると

本当に回復してきたなぁと

嬉しい気持ちでいっぱい爆笑






普通に歩けることが

当たり前ではないこと

歩ける事に感謝びっくりマーク

この事に気づけただけでも

病気になって良かったウインク






そのおかげで

ジムでのウォーキングは

リハビリ兼ねてやっているけど

凄く楽しくて

自分の大好きな

吉岡純子さんの

YouTubeを見ながら

1時間歩いていますニヤリ





その動画の中で

未来の自分なら

どういう行動をしてるか

どういう言葉を使っているか

どういう場所に行っているかを

想像して今からその自分に

なってみると良いよって

言っていたので





なるほどニヤリびっくりマーク




今からその周波数を

浴びることが大事なんだって

気づいたので

ジムで歩いてる時も

あ~私ってセレブな

生活してるな〜とかてへぺろ

お気に入りのカフェで

くつろいでる時も

あ~優雅だな〜とかてへぺろ






なにせ現実は

借金何百万もあるし

かけ離れてるけど

ここから自分の観測している

未来の自分に

どう繋がるのか

見てみたいじゃないですかニヤリ






一昨年の自分よりも

去年の自分よりも

今の自分は






収入は変わってないけど

自分の為に使えるお金は

めちゃくちゃ増えていて

生活も潤っていて

借金返しながらでも

とても豊かさを

感じれています照れ

心にも余裕が

うまれました照れ





パートナーと

私が行ってるジムに

この間見学に行ってきたのですが

彼も借金があるので

行けても11月からかな〜って

言ってたのですが

ここでも奇跡が起こりました爆笑







昨日、ジムで歩いてたら

0円、0円、0円の

チラシが外に貼ってあって

歩き終わったあとに

見てみたら

キャンペーンで2ヶ月会費無料

カード発行料無料

オプション2ヶ月無料って

書いてあって






マヂですかびっくりびっくりマーク

これは彼に

知らせないと

そう思い

そのチラシを

写メで送り

15人限定びっくりマーク

って書いてあったので






入れたらラッキー

だよねと言いながら

昨日の夜行くと

無事に入れて

奇跡だね〜って

喜んでました爆笑飛び出すハート





私達、絶対に

いい流れに乗ってるよねって

話をして





私が未来の自分に

なりきると良いらしいよって

話をして

今度のお盆休み

なりきってみないはてなマークって

言ったら乗ってくれたので






その時に自分達が

泊まってるであろう

5星ホテルのラウンジで

コーヒー飲んでみたり

デパートに行って

ハイブランドのお店

見て回ったり

洋服を見て回ったり

しようってことになり

今からワクワクしています爆笑びっくりマーク





奇跡が時々起こるから

次は何が起きるのか

楽しみになり

焦らず実験の意識で

現実創造して

行きたいなと思っている

今日この頃です照れ