【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

毎日暑すぎますねガーン

日中はエアコンが効かないガーン

今日もイオンに避難して

いました。





引き寄せの法則に出会って

かれこれ1年が過ぎましたニコニコ






昔の自分は仕事を

いくつも掛け持ちして 

仕事が続かない子供家族の

生活を支えていました。





睡眠時間も

2,3時間くらいしか

取れないまま

孫の保育園の送りをしたり

私の給料の半分は

子供達の生活費に消え






今考えたら自分の体のケアも

全く無視して

欲しいものも我慢して

ひたすら働くえーん

なんの為に生きてるのか

意味も見いだせず

過酷な毎日を

過ごしていました。





でもこれって

私が子供は仕事が続かないとか

お金を何時も催促してくるとか

私が支えないと子供家族は

生きていけないとか

電話がかかってくるときは

何時もお金のこととか

そう思っていたから

その通りの現実が

やってきてたんですよねプンプン







驚愕でしたガーンガーン

マイナスの事でも

宇宙理論は

当たり前に働くガーン




だったら真逆の事を

やってみよう

そう思いましたニヤリ






実験の意識で

子供に仕送りするのを

辞める

電話も出ない

自分の体をケアする

自分のしたいことをする






そう決めて実践し始めて

何度もお試しのような

現象が目の前に

現れて

でもこれはお試しだと

言い聞かせて

自分に集中ニコニコ





一緒に住んでるパートナーにも

この世界の仕組みを

話したけど

50年以上現実世界に

どっぷり使ってきてたので

全く信じてもらえず




それでも私がしつこく

こうなんだって

言い続けてたら

一緒に奇跡を体験した事で

いつの間にか

パートナーも

どっぷり宇宙理論に

はまって

今では2人で現実創造を

楽しんでます照れ






私は未来の望む世界線に

居る自分なら

何をしているかを考えて

今出来ることから

叶えてあげるということを

しています照れ





小さな事からで

良いと思ってます。

沢山叶えてあげる事で

私の脳は錯覚を

起こして

その世界線に連れて行って

くれるニヤリ





昨日行ってきた整骨院も

整骨院なのに

インナーマッスルリセット調整

という施術で

仕事後も痛みはあったけど

足を引きずることなく

帰れましたびっくり





何か希望が見えてきました照れ

普通通りに歩ける私照れ

勘違いでも

思い過ごしでも良い

自分にとって

これは奇跡だと思えば奇跡

すごいと思えばすごい事

この積み重ねで

脳を騙せるんですウインク






私は望む世界線は

すぐそこにあるウインク





一昨年よりも

去年よりも

今年は豊かだなと

感じてるし

自由だなと感じてる照れ





私が望む世界線には

豊かさと自由と

安心感があるニヤリ






自分を信じて

源の自分を信じて

楽しみながら

ワクワクしながら

突き進みますウインク

































テレビも殆ど見ずに

四六時中

宇宙理論を唱えている

動画を見まくったニヤリ