マナラ トーンアップUV モイスト

 

長崎佐世保への旅行から

帰ってきました〜爆笑





この旅行で起きた奇跡照れ

最高でした爆笑





そもそも、この旅行も

奇跡でゲットしたものでしたウインク





実現ノートに旅行に泊まりで行くと

書いたのが先月のことニヤリ

その時は好きな時に

好きなところへ旅行に

行ける自由さが最高と

思ってノートに書き

温泉がある所が良いなぁ〜

とか想像してはニヤけてましたニヤリ






そうしたら以前に

WiFiを契約したときに

貰えることになってた

Amazonギフトコードが

今月の頭に18000円分

入ってきて






早速Amazonを開いて

何買おうかなと眺めていたら

頭の中にギフトカタログって

言う言葉が降りてきて

その言葉に従って検索ウインク




そうしたらギフトカタログを発見

パソコンでカタログの中身を

ページをめくって見ていたら

長崎佐世保の弓張の丘ホテルの

一泊朝食付きの宿泊を発見爆笑





やった〜

旅行に行ける爆笑

すぐにパートナーに

知らせて2人で大喜び爆笑




このカタログで泊まれるのは

夜景の見える部屋ではなかったので

3300円の追加料金を払うことで

夜景側の部屋を予約して

当日を迎えました。





朝からあいにくの雨

車で2時間くらいなので

朝はゆっくり起きて

コメダで朝食を済ませ

夜に夜景を見ながら

飲もうって事になり

おつまみやお酒を買って

レッツゴーびっくりマーク





佐世保では食べてみたかった

佐世保バーガーを堪能照れ

美味しかった〜




ここで1つ目の奇跡

なんと港には豪華客船が

寄港していて

わぁー素敵飛び出すハート

こんなに大きな船なんて

滅多に見ることないので

興奮しました爆笑




でっか〜びっくりマーク

見応えのある景色でした。





大満足でホテルに向かいました。






ホテルは山の上にあるので

車で登っていく内に

霧が凄くて視界は真っ白ガーン





景色どころか

何にも見えないガーンえーん

折角 夜景側の部屋に

変更したのに




更にホテルについたら

お風呂は改装中で

夜は女性

朝は男性っていう

説明があり

ガ~ンガーンガーン




フロントのお兄さんに

ここまで真っ白なら

景色を見るのは

無理そうなので

グレードアップしなくても

良いかもですねって

話をしたら




そうですね

では部屋はそのままで

グレードアップの金額は

頂かない

もし見れたらラッキーと

いうのではいかがですかと

言われたので

そうすることにニコニコ




一度はガ~ンと

なったものの

ここで私の中で

謎にこれはお試しかもって

一度ガ~ンって下がることが

起きたときには

奇跡が起きる前兆かもって

そう思った私は

気分の立て直しに





パートナーにこれって

お試しじゃないかなニヤリ

だって払う予定のお金は

払わずして夜景側の部屋に

泊まれてる訳だし

これで霧が晴れて

夜景見れたら奇跡だよね〜爆笑





そんなことを話して

ホテルの送迎バスで

佐世保駅まで送ってもらって

晩御飯を食べて

五番街を見て

ライトアップされてる公園を見て





ホテルへの戻るバスの中で

二人で山の中腹辺りまでは

夜景がぼんやり見えていたので

うわ〜綺麗だね爆笑

さっきの真っ白から

考えたらここで

この景色が見れただけでも

良かったね〜




でもさ





なんか

これで霧が晴れて

夜景見れたら

マヂで奇跡だよねニヤリ

見れそうな気が

するんだけど




そうパートナーに

話をして

部屋に戻ったあと

窓から周りを見たら

やっぱり真っ白




とりあえずお風呂に入ってくるね

パートナーに伝えて

温泉の大浴場に入りに

行きました。

はぁ〜気持ちいい照れ

広いお風呂で温泉に浸かるのは

最高だし宿泊客も

まだらだったので

湯船は貸し切り爆笑

大満足だぁ~




そう思って部屋に

帰るとパートナーが

ニヤニヤしながら

迎えてくれて

あれカーテン開けてたのに

レースのカーテン閉まってる




えっ

まさか



ハッキリでは

ないものの

夜景が見えてるびっくり

凄っびっくりマーク





でも奇跡は

これだけでは

終わらなかったびっくり

二人で窓辺で

くつろぐこと

30分後



やばっ

めちゃめちゃ綺麗爆笑

感動爆笑
写真よりももっと
クリアに見れました。



夜のプールサイドも綺麗でした。





次の日、パートナーも

朝風呂を満喫して

朝食バイキングも

たらふく食べて


朝のホテルからの

景色を撮影







とても大満足でした。




チェックアウトも

11時と遅めなので

本当はギリギリまで

ホテルに居て

のんびり帰る予定でしたが




追加料金を払わなくて

良かったので

浮いたお金で

九十九島の遊覧船に

乗ってきました。




宇宙さん、本当に



ありがとう爆笑



5ヶ月間の

休職も今月で

終わり



最後にこんなに

素敵な奇跡を

味わえて

最高でした。