すっぽん小町

 

今日はいい天気照れ



先週から寝込んでいましたガーン

喉の痛みから始まり

頭痛と倦怠感と咳で

5日間、嘔吐し続け

幸い、インフルエンザでも

コロナでもなかったですが

とにかくキツかったネガティブ




皆さんもご用心予防






やっと復活したぁ〜プンプン




この期間寝たきりだったので

吐き気が治まってるときには

携帯でいつもの如く

宇宙理論と潜在意識の

お勉強ニヤリ




今回、私の目に止まったのが

吉岡純子さん照れ

とても素敵な方です。

そして気づきもありました。




自分の周波数が上がってくると

それと同じ幅のネガティブな

事柄も体験する。

生きてる以上喜怒哀楽は

まんべんなく体験する。




ネガティブな事が起きた時は

それはステージが変わる時に

一度沈み込んでるだけだから

チャンスなんだと!

ここでネガティブに

引っ張られるのは

勿体ない!




そう、吉岡純子さんは

おっしゃっていました。

ふむふむ!

なるほど!ためになるなぁニコニコ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


風邪?胃腸炎?が治まってきて

少し動けるようになったので

お風呂に入りたいプンプン

何なら温泉に入りたいチュー

出来れば家族風呂が良いキョロキョロ




何時もは車で2時間位かかる

家族風呂のある温泉まで

行ってたのですが

この日は何故か直感で

調べたくなり

県内で検索した所

近場で良さげな所を発見ニヤリ




ここに行ってみたい!




そう思った私は

仕事がお休みだったパートナーに

温泉入りに行こうよと提案し

早速準備して、出発!





行きがけに途中

トイレ休憩したときに

パートナーが一服してくると

タバコタイム




パートナーは重度の肺疾患が

あるので本物のタバコは

辞めると約束して

今はタバコもどきを

吸ってるのですが

この時は本物のタバコの匂い

タバコを吸わない私には

独特なタバコの匂いは

直ぐに分かる






何度も辞めると

約束してその度に

隠れて吸っていて

今回が最後の約束

だったのにまた?

まぢでイライラする!



だけどちょっと待って

これは私が

引き起こしている

現実だから

何か意味があるはず!




そう思い、

イライラする気持ちは仕方ないムキー

受け入れようプンプン




でもよく考えたら

パートナーの人生は

パートナーのもの

それで病気が酷くなったら

本人の責任だしえー





そもそも私

また隠れて吸ってるかもって

思ってたから

具現化しただけやんびっくり

信用してなかったのは私




じゃあこの出来事の嫌な

部分はどこ?




嘘つかれたこと

体の心配してるのに

自分の体の管理もしないのに

病気酷くなったら

私に面倒見てねっていうのは

おかしい!






じゃあどうなら気分良く

居られる?







そもそもパートナーの人生

パートナーの自由

私がパートナーに依存が

あるから健康でいてほしいって

思ってたけど

そもそも私も自由なんだから

その時にどうするか

考えれば良い事

今からそうなった時の

事なんか考えるだけ無駄







あ~

私は自由なんだ。

私の世界なんだから

誰かに依存する

必要なんて何もないんだ。

そう気付けました。






そう思ったら

イライラもなくなり

温泉楽しみって

頭の中が切り替わり

今は温泉を全力で

楽しんじゃえ!って

純粋に楽しくなってきて

温泉も最高に

楽しめました照れ





先ずは車で40分という近さ!

家族風呂には

風呂上がりに寝転がれる

和室付き

テレビも無料で見れた。

温泉も私の大好きな

単純アルカリ泉爆笑




理想的な家族風呂

見つけた〜!

お肌はつるつる

風呂上がりは

和室で寝転がって

テレビ見ながら

ぼーっと出来る照れ



この後、施設内の

レストランで食事

手頃なメニューもあり

二人でリピ確定だね!

と、最高な気分で

1日を過ごせました爆笑