浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

世の中はGW!

私は1月の終わりから

ずっと休職中ニヤリ



右膝の内側に人工関節を

入れてリハビリ中ですが

痛みが取れないえーん



今月の4日で診断書の日にちが

切れるので病院が休みに入る前の

2日に行こうと決めてた矢先



29日にベッドからおりて

歩こうとした時

右膝をのばしたら

カクンとなってグラつき

歩こうとしたら

ベッドの角に

薬指と小指の間を引っ掛け

激痛で声も出ずガーン



ウウッ、痛ぁ〜えーん



痛いけど、大丈夫だろう

どのみち2日には病院行くし

その時についでに見てもらおう。




そう思って、痛いけど、

我慢して過ごし

次の日の朝足を見て



やばっ、これいってるわ

足の付け根、赤紫になって

周りも青くなってるガーン



とりあえず、レントゲンを

撮ってもらおうと30日に

病院に行ったら、折れてましたえーん




でも小指の骨折って

ギブスとかシーネとか

しないんですねびっくり



湿布貼って終わりでしたびっくり




足をつくと痛いし、

靴履く時も痛いし



膝のグラつきと

筋肉が衰えた事と

私のそそっかしさが

重なっての災難




2日の日にもう一度

病院に行って

膝のグラつきと

長時間歩けない事を伝え

休職を2ヶ月延長して

貰えました。




私が今の休職生活を

めっちゃ楽しんでたので

もう少しこの生活を

楽しみたいなと

思ってたから

私が引き寄せたのですね笑い泣き




好きな時間に起きて

好きな事をして

お金も入ってくる




こんなにのんびり過ごせて

本当に幸せだなぁ〜って

思ってて




青空を見て

いい天気だな〜って思って

深呼吸したり



ベッドに寝転がって

ぼーっとしてると

鳥の鳴き声が

聞こえてきて

のどかだな〜って

リラックスしたり




お昼寝したい時に

寝ることも出来て




この幸せな時間が

続いてほしいなって

心の底から

望んでる




だから右膝の手術にも

右足の小指の骨折にも

感謝だなぁ照れ



私を止めてくれて

この時間を与えてくれて

ありがとう照れ



BORDER FREE cosmeticsセット