朝起きたら、整骨院って

ワードが降りてきたので大あくび 




2月に膝の手術をしてから

右膝を庇って歩いていたから

体中のあちこちに痛みが

出てきたこともあり




メンテナンスしようと思って

2年半ぶりに整骨院に

行ってみました煽り




笑えるくらいにボロボロ爆笑





右肩は激痛で腕が

上がらない

背骨の痛みと首の痛み




入院の影響で

右足の筋肉は落ちて

膝はグラつくしで




案の定

整骨院に行ったら

あちこちズレてて

骨盤矯正してもらい

首はバキバキ音が

鳴ってたし

腰と腕も調整してもらい



何回か来るようには

言われたけど

スッキリして

帰ってきました照れ




いよいよ悪くなってからしか

行かないから

定期的に

メンテナンスしなければ

いけないなぁと

しみじみ感じました予防




手術から3ヶ月が

経とうとしてるのに

膝の痛みは取れない




この感じだと

まだ立ち仕事は

無理そうネガティブ




現実的な味方をすれば

治って欲しいけど




意識の私は

今の生活楽しいから

複雑だなぁよだれ




今の生活を満喫しながら

自分の体も大切にしようびっくりマーク




後はワクワクを見つけて

行動する照れ



小さな事でも

それが次のワクワクに

繋がるから





因みに今日のワクワクは

お気に入りのカフェでの

モーニングと

ミニストップの

ストロベリーアイス照れ

美味しかったぁ





全部食べ物かいって

感じだけどよだれ




今この瞬間

どんな私でも許容する

過去も

未来も

切り離して

今に集中しよう笑ううさぎ