今、毎日私がしていること。


自分が起こす行動を

自分にたずねてみる。



今からどう動く?



洗濯が先?

朝ご飯が先?

ゴミ出しが先?



まだ咳ヤバいけど

病院はどうする?



そうして今日は

ゴミ出し→ご飯→洗濯に決定!




病院は、傷病手当の紙は

出来てたら欲しいけど

体調は良くないから

リハビリはキツいかも




病院に電話して

傷病手当の紙が出来てるか

聞いてみた。



出来てなかったので

リハビリを

延期してもらった。



こんな感じで

何かをする時に

自分にお伺いを立てて決める。



子供からの電話は出ない。

これは一貫して決めている、




問題の周波数と

解決の周波数は違う。




神の意識から見た

現実への判断は

私の承認欲求が

起こしたもの




人間の意識的に

今の現実を見て

今思う事。




子供達家族に

自立して貰いたい。

私のことを

必要としなくても

生きていけるように

なってほしい。




そうなってくれたら

ホッとする。


安心する。



でも、子供と直接向き合えば

嫌な気持ちになって

抵抗のエネルギーが

出てしまう。



だったらそれとは

関係ない

抵抗の出ない事で

ホッとする事を

安心する感情を

味わおう。



今、私に出来る事は、

空を見上げたり

深呼吸したり

エイブラハムや

HAPPYちゃんの動画を見たり

美味しいコーヒーを飲む事

位だろう。


 

 


小さな事の積み重ねが

きっと大事なんだと



私の頭の中が

穏やかでホッとして

安心出来た時に



私の映し出す景色が

変わっていく



子供よ!

私は、あなたより先に

居なくなる。



私は、子供にも、孫にも

幸せでいてほしい。

でもそれは

私に依存する事じゃない。




自立達の力だけで

普通に生活している

姿を見て安心できたら

本当に幸せ



だから今は

見捨てられたと

思われても

憎んでもいい。

それをエネルギーに

変えて欲しい。



私は、こちらで

今出来ることを

めいいっぱいやってるから。