湯島ワンズラクレット | ちぃの美味食日記

湯島ワンズラクレット

全く更新しない間に2016年になってしまいました。

備忘録なブログでしかないですが、2015年に行ったお店について忘れないうちに書きたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

さて、今回書くワンズラクレットは2015年で1番感動したお店!

ずっと食べてみたかったラクレットが食べられて興奮でした。

湯島ワンズラクレット




小さいお店で人気もあるので、予約必至です。

メニューはチーズづくしでした。



ラクレット


念願のラクレットチーズ!!

専用の温め装置でチーズがとろとろと溶けていく様子は興奮ものです。

ラクレット


一人前野菜ラクレット 780円

濃厚チーズが絶品で、野菜やパンとの相性も抜群です。

一人一皿軽く行けちゃいます!


チーズ盛り合わせ


5種チーズ盛り合わせ 1580円

沢山のチーズの中から5種選んでいただきます。

食べたことのないチーズもあって、「これが好き~」とか言いながらワイワイ食べるのが楽しいですね。

他にもバーニャカウダーやピザなどを食べたり、お酒も飲みましたが、結構リーズナブルな値段でした。

またラクレット食べたいな――。

チーズ好きには堪らないお店でした♪

ごちそうさまでした!!


湯島ワンズラクレットイタリアン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

夜総合点★★★★ 4.0