ひまわりの約束* | *こころのGift*

*こころのGift*

こころで感じたことリボンをつけてそっと贈りたいです♡

あなたにもそして私自身にも♡

アイをこめて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりのような

 

まっすぐな

 

その優しさを

 

温もりを全部
 

これからは僕も

 

届けていきたい

 

本当の幸せの意味を見つけたから

 

*ひまわりの約束 歌詞から*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

用事のあとお散歩した時

 

ひまわりを見つけました

 

数少ないひまわりでしたが

 

その中でも咲いていた子は

 

本当に10本くらいで…

 

 

 

蕾の子のが多かったなっ

 

「このあと元気に咲いてね♡」

 

 

 

 

 

 

いつも君に

 

ずっと君に

 

笑っていてほしくて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

ひまわりみたいな

 

こんな子がそばに居たから

 

大丈夫だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとう(*´▽`*)ラブラブ

 

明日も心が笑顔でいられますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいキラキラ

 

クローバークローバー