世界はあなたに笑いかけている* | *こころのGift*

*こころのGift*

こころで感じたことリボンをつけてそっと贈りたいです♡

あなたにもそして私自身にも♡

アイをこめて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますクローバー

 

 

 

 

 

ほら笑って alright
 

世界は

 

ずっと

 

あなたに 今日も笑いかけている
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曖昧に微笑んで
 

周りの視線なんか気にしてなくていい
 

大切な仲間ならあなたが
 

輝くことを願うはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は誰もが 本当の笑顔を探している 

 

yeah yeah
 

太陽みたいなあなたは今
(Yes smile for me)
 

世界を
(Yes smile for you)
 

ひきつける力があるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとう(*´▽`*)ハート2こ

 

今日も笑顔の一日を

 

 

クローバークローバー