Message* | *こころのGift*

*こころのGift*

こころで感じたことリボンをつけてそっと贈りたいです♡

あなたにもそして私自身にも♡

アイをこめて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ

 

そのままの姿が可愛くて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど散っていました

 

でも

 

こんな可愛い姿に会えて

 

もう少しここにいたいから

 

しっかりと手を繋いでいるみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー畑に

 

そっと降りて

 

微笑みながら

 

日向ぼっこ♡

 

 

 

ふわふわでとってもあったかい

 

そんな

 

やさしい風景でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ありがとうって言葉の意味*

 

広くて大きく

 

かけがえのない

 

言葉では言い表せない事もあって

 

あいさつ代わりのありがとうもあるけど

 

心の声が届くよような~

 

そんな

 

ありがとうを言えたらいいなぁ~

 

そんな事を想った朝でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は青空にくっきりのひこうき雲

 

窓をあけたら

 

目の前にまっすぐ伸びていて

 

なんだか

 

空からのメッセージのようでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとうヾ(@^▽^@)ノハート

 

今日も笑顔ですごせますように♡

 

クローバークローバー