ゆぅち通院終了★ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

3月のはじめに階段から落ちて左腕を骨折したゆぅち。



4月20日の通院で 先生から『もう来なくていいですよ~』と言われました~チョキ



隣の市まで毎週通ったな~~~。



最初のころはレントゲンを受けるのも一人じゃ駄目でおお泣きだったけど



慣れてくると 痛いことしない。ってわかったらしくスタスタと一人で行けるようになってた。



先生に質問されても半泣きだったゆぅちが最後の診察の時はちゃんと受け答えもしてた(笑)



こんなときにも成長を感じるね~ラブラブ!




レントゲンの結果はまだ完治はしてないけどもう大丈夫でしょうってことらしい・・・



本当に大丈夫なのか?ってちょっと不安だけど・・・



全然痛がらないし 普通に動かせてるから大丈夫なのかな~にひひあせるあせる



明日にでも診断書を書いてもらいにもう一度行かなくちゃ~ショック!あせる



もう骨折・・・大きなケガはしてほしくないな~~~。



母も気をつけてみていかなくちゃ~~~パンチ!ガーン