おうちに帰宅! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

ドキドキドキドキy’sy’sy’sy’sy’s y’sy’sy’sy’sy’sドキドキドキドキ



今年もどうぞよろしくお願いします(。-人-。)



12月30日から おちゃ実家にお泊りをして 今日帰宅しました!!



もっとゆっくりしたいのが本音だけどね、明日からまみが部活バドミントン パパが仕事始めなのですヘルメット



元旦の朝5時過ぎに 胃がむかむかしていて目が覚めて 吐き気と戦いながら



寝たり起きたり~を繰り返して 我慢出来ず胃薬飲んだんだけど治らず・・・



元旦は毎年 おちゃ実家に親戚一同が集まるから 



おちゃ母、お姉ちゃん、私の3人で宴会の料理を作ったりするんだけど



今年は何も手伝えなかった~~~あせる



胃のむかむかも治らず しまいにはお腹もくだり・・・熱が38度超え。



『2階で寝てれば?><』と言ってもらったので 母のベッドに横になっていたんだけど



気づいたら寝ていてすでに夕方・・・



いつの間にか兄夫婦や従妹家族も集まって宴会が始まってた~!!



私は挨拶にだけ下りてその後またすぐに寝室へ・・・。



元旦は ゆぅちの小さなクリームパンをひとつやっとの思いで食べただけ・・・



おせちもお餅も食べれなかったしょぼん




2日は 少し胃のむかむかが落ち着いてきて きなこ餅作ってもらって少し食べたよぉラブラブ



でも夕飯は食べれず・・・。



今朝になってようやく 空腹感が出てきて少しご飯が食べれた汗



もぉー・・・正月早々・・・なんてこった~~~でした。




年末に マイコプラズマと診断されたゆぅちは



熱はないものの 咳と鼻水。。。



部屋が暖かぃと咳が出る感じ。



一回出始めるとなかなか止まらないのがかわいそうあせる



昨日の昼間は咳が止まらずに 嘔吐。。。



でも、元気ガーン



今日は 夕方からずーっと寝ていて夕飯も食べずにそのまま寝てる~。



お疲れゆぅちかな~得意げ



私は キャベジンを食後に飲み続けてます。



早くスッキリ体調に戻りますように・・・。