★耳かき・・・♪★ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日は天気良かったので 洗濯2回~!布団も干したよぉ~!



天気いいとやっぱ気持ちいいねぇー晴れ晴れ



昨日 久しぶりに飲みに出かけた旦那は午前様でした・・・(3時半頃帰宅した様子)



でも、いつもどおり仕事に出かけましたよ。 じゃなきゃ困るけどねぇガーン



週末にすればいいのに・・・なんで平日なんだか(;´Д`)ノ




昨日の夕方から右耳が痛くて・・・ 冷たいの飲むと耳にツーンと冷たい感じが伝わるの。



唾を飲み込んだりしても右耳のおくの方に違和感あせる



それが起きても治らなくて・・・



『ちゃんと病院行きなさい!』とおちゃ母に言われて・・しぶしぶ行って来たよ^^;



ゆぅちは 病院が大嫌い・・・ 案の定、診察室に入るなり大泣き(;´▽`A``



『ゆうちじゃなくてママだよー!』と言ってもダメー!



人見知りもするから看護婦さんが近づくと逃げる(笑)



診察後、おとなしいな~と思ったら待合にいたおばぁちゃんと付き添いの方の横で



TOMICAで遊んでた^^; (持ってってよかったーー!)



私の結果は 外耳炎だって。。。。



耳掃除大好きすぎての結果かな・・・・ガーンあせるあせるあせる



しばらくおあずけだね。。。。



来週もう一度経過を見せに行きますショック!




耳だけかと思ったら 口もアーーーンてして 喉になんか塗られた!??



オエーーーーってなりそうで先生の手・・・掴んじゃったドキドキ( ̄Д ̄;;  ワラエナイ・・・汗