ええ!? | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日は気温も13℃くらいまであがってポカポカ陽気晴れ晴れ晴れ


早々と家のことを済ませて実家へ~ドライブ


おちゃ母連れて たまにテレビでも放送される 激安スーパーへダッシュ


今日は たまごが33円でしたっ音譜ラブラブラブラブ



午前中ね・・・ クラス役員の人から電話が来たのあせるまみのクラスのねっ。)


んで、用件というのが・・・



『この間 提出された 6年生になってからの役員希望表のほうに

役員を受けるに ”○”がついてたのが ▲▲さんだけでして・・・』 (▲=私)


『出来れば 役員のほうをお願いしたいなと思うんですけども・・・』


とさ。。。。


ええ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ってまぢビックリ!!!!!!


まみのクラス、 34人いるのよはてなマーク


その中の誰一人として 受けないに○をしてるらしい・・・



私、 今まで体調不良から始まり~、ツワリ~、妊娠中~、新生児がいるため~とかで


役員を引き受けていなかったし、


みんな何かしらやってきてるんだろうなとおもってさ・・・


受けるに○したんだけど、 だーーーれも○してないって聞いてビックリ。


それぞれ事情ってのがあるだろうけどね・・・


うちだって 今までワケありで ほかの方々にお願いしちゃってたわけだしねあせる



とりあえず、 22日に懇談会があってそのときに役員決めがあるらしいんだけど・・・


候補がいなければ まだ役員を引き受けたことのない人たちでジャンケンかクジらしいアハハ‥


ま・・・その時、当たってしまえば割り切るしかないねっひらめき電球



はぁ~~  それにしても み~~~んな役員希望表には


何かしら理由つけて 拒否してるんだなぁ~~~  ビックリ~~~スカル汗



22日・・・ドキドキヽ((◎д◎ ))ゝ



しかし22日・・・   パソコンのネット環境を変えるために


業者さんがくるんだ~~~~


委任状って手も考えたけど・・・ やはり 自分がなっちゃうかもしれない話し合いは


参加したい・・・叫び



委任なんて出来ないよ~~~~~((>д<))