ねーね♪ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃




ハート仲良し姉弟ハート 3日に一緒におでかけして以来会ってなくて


今日 3日ぶり!?に 再会をしましたハート


まみは 『ゆぅち~~~~↑キラキラハート』って抱きついて


ゆうちは 『ねぇね~~~~↑顔』って抱きつくドキドキドキドキドキドキ


嬉しいんだねぇドキドキ 可愛いやつらめっ音譜にひひ




ほっとくと こ~~んなかんじヘ(゚∀゚*)ノ




↑は・・・


寝転がってテレビを見てるまみの上にわざと乗ってまたいでるところ笑


痛くはないらしいけど 『イタッショック!ドンッ』って言うまみの反応を楽しんで何度も踏んでます…ガーン








↑は・・・


立ち上がろうとしてるまみにしがみつくゆうちにひひ笑


しまいには まみにギューーーっとしがみついてる状態で立ち上がったから


おんぶ状態になってました汗アブネー。



これ以外にも・・・ 写メはないけど ずーっとくっついてましたニコニコ


やっぱ お互いに寂しかったのかなあ~はてなマークラブラブ!




夜は・・・


ぱぱの仕事の請求書作りを手伝ってた私を気遣ってくれて


まみゆうちをお布団に連れてってくれましたおんぷ


んでもなかなか寝なくて 起きたくてグズッてるゆうちにジュースを入れてあげたり


腕枕して 子守唄歌ったりしてくれたみたい♪♪



請求書作成終わって お布団見に行ったら くっついて寝てましたにひひ







この写メ撮る前は まみが腕枕をして ぎゅーってゆうちを抱きしめてる感じだったんだけど


写メ撮りに行ったら この寝相になっちゃってましたヽ(;´ω`)ノ



やっぱまみいるほうが何かと助かる母なのでしたべーラブラブ




明日から3学期です音譜


あと数ヵ月後には6年生ヒマワリ