バド大会だよー | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

昨日、今日と まみはバドミントンの大会に出場です!!



昨日は県外の大会へ。。。 片道1時間チョイクルマ


集合時間、 AM8:30ビックリ  早すぎ~~~泣く


5時に起きて お弁当作っていくはずが・・・


起きたの 6:45ドンッドンッドンッ


お隣さんと一緒に行くんだけど 出発予定時間 AM7:00!!!!


時計見た瞬間 固まった~呆然


お隣ママにメール送信して寝坊したことを報告・・・ 出発時間を10分遅らせてもらって


どうにか用意を終えて出発あせる


8:10には到着したのでホッと一安心DASH!



昨日は天気が悪くて 体育館がめっちゃくちゃ寒かった~~~ガーン!!!


前日から熱を出してたゆうちにはぱぱとお留守番してもらってよかった・・・ガーン


体の節々が痛くなるし 頭は痛いし・・・だんだん調子悪くなってしまったよガーン



昨日の大会のほうは 2戦して 2敗してしまったよなく


でもいいんだビックリマーク 良い経験だよねっハート


前回大会に出たときは 羽に追いつけてなかったり 相手を動かすこともできてなかったのが


今回の大会では 1セット取れたり 良いとこ狙えてたイヤン


少しずつ 成長してるんだねっラブラブ



今日は 朝から 昨日撮ったビデオを見て復習&今日の試合の予習ブー


母なりのアドバイスをしたよビックリマーク



母は・・・今日はおうちでお留守番呆然


ゆうちの熱がなかなか下がらなくて…ぱぱは仕事休めないから


お隣ママにまみのこともお願いしちゃった汗



おちゃ母とジィが大会を見に行ってくれましたビックリマーク


たま~にくる メールにドキドキ緊張


結果から言うと 3位決定戦で敗退でしたえーん


まだ初めて5ヶ月チョイだけど どんどん成長してるなぁーって感じです音譜


見に行ってくれたおちゃ母も、 お隣ママも斜め前の奥様も


まみの試合の様子をいろいろ教えてくれて それを聞くだけで母はうれしくなりましたううっ...


次の試合は絶対に見に行くぞ~~~好


そのときには今以上に成長して 良い試合を見せてくれるといいなにひひ