ドキドキパニック | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日は朝から お隣ままとななめ前の奥さんの参加するバドミントン大会の応援に行きましたッメガホン


2人はどんどん勝ち抜いていって 結果、 beer優勝beer


A~Cの3ブロックに分かれてて  Cブロックでの優勝beer


ウンキラキラめでたいっ♪♪







クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



この間の日曜日LOVE...


毎年恒例の 町会の運動会がありましたっ黄組☆


今年も家族4人で参加ラブ


と言っても 競技に出てるのはほとんどまみんぷぷ


私とぱぱが出たのは買い物競争のみキャ


全然走らず… 地面に置いてある封筒を拾って中の紙に書いてあるモノをもらいに回るだけw


この商品がもらえます…。ちなみに私はインスタントラーメン1袋とホッカイロ1個…・


ぱぱは、インスタントラーメン1袋と固形石鹸1個…笑





本題に…キャ



運動会に、 兄の同級生がファミリーで来てましたッ。


家が近いみたいで、 町会の運動会も一緒なのですアセアセ


んで、私はこの人の事が・・・ 好きでしたっハートキャ


笑うと目が可愛くて、背が大きくてスラ~~ッとしてて・・・


私が小学生の時 よく遊んでもらってましたドキドキ


その人は、 小学生と幼稚園生の子のぱぱになってました汗




まだまみが小さい時に、 兄や仲間が飲んでる場所に呼ばれて 


まみぱぱと一緒に行った時 そこにその人もいて ぱぱは面識があって・・・


そんな昔の事2人は覚えてたのか・・・運動会の会場で喋ってんのあせる


私は 恥ずかしいから  目を合わせないように・・・近くを通らないようにしてたのにさっガーン


ゆうちと砂遊びしてたら



『おい!!   おい!!むっ』  って呼ぶ声が・・・



顔をあげたら 目の前にはその人∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私・・・・ どうしたと思う…・???




目が合ってね・・・・




心臓バックバク・・・・・






あははははははははははは~~~~ビックリマーク』って…バカ笑いアハハ




あっちも、 笑ってたわ…・



私の淡い過去の恋心も… ひっさびさの再会は バカ笑いで終わりましたガーン!!!





昔は 兄の友達とよく遊んでもらってました。


だからか!? ませてた…ヽ(゜▽、゜)ノ




ぃゃぁ~~~~。。。


声かけられた時は本当…ドキドキパニックでしたっ(〃∇〃)