4回目☆ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃


今日も天気良し晴れ


ここ数日・・・右下の歯が痛いです泣


歯ぐき腫れてるようで・・・生葉で歯磨き&デントヘルスを塗り塗り・・・(汗)


痛みは軽くなった気がするけど…まだ痛くて食欲ありません涙


歯は触ったりすると痛いんだけど、 ほっぺが痛いですぅビックリ


週明け…また歯医者行かねばかなぁーと・・・そう考えるだけでドキドキしちゃいますのガーン!!!





話は変わり  タイトルのリボン4回目☆リボン



久しぶりに フリマ出店することになりましたの♪♪


歯は痛いが・・・フリマはやりたいがいこつ


歯の痛みよ・・・おとなしく引いてくれ・・・と願うばかり滴



今日、フリマ出店が決まったので これから…用意をします笑


うちのメインは ゆうちの服です♪


出店は明後日(12日の月曜日)ですっ流れ星


お近くの人はぜひっキャ!!笑