続・8月15日 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

温泉を出て 少ししたら夕飯の時間ごはんごは~ん♪


早く到着した順らしく、 17時半~19時の間でした。。


バイキングだったので好きなものを好きなだけ~音譜


子供にはこの方が嬉しいねッきゃーピース


まみは大好物のかに座をい~っぱい食べてたょぺろり。


後はお刺身や、お寿司、ステーキ、エビフライ、ナポリタンとかかなぁハート


ゆうちは、お刺身ゃちらし寿司、エビフライ、ナポリタン、フルーツをたっくさん食べたょハート


チョコフォンデュもあってフルーツつけて食べたょ~ラブ


ゥン!!!バイキングうましドキドキドキドキドキドキニコニコ



部屋に戻ったらすでに布団が敷いてあったよべーっだ!


そこからはもぉ~。ひたすらダラダラにひひ


4人でゴロゴロしながらTV見たり 布団の上で転がって遊んだよにひひ音譜


気づいたらぱぱ・・・ご就寝∑(゚Д゚)


朝6時に起きてそれからず~~っと運転してくれたから疲れたんだねつかれた


子供たちを早く寝かせて晩酌しようね~~って買ったカクテル


子供達と遊びながら頂きました。(´д`lll)


気づいたら寝てて・・・目が覚めたらAM2:30ガクリ


テレビも電気もつけっぱなし汗


子供達もスヤスヤ寝てましたおんぷ



朝は7:30~9:00の間に朝食だったので


7:00に皆を起こして   私と子供たちだけ温泉へ音譜温泉


その後、 またまたバイキングで朝食~朝食


チェックアウトの時間より早めにホテルを後にして…


海へ行きましたッ海


ゆうちは産まれて初めての海ですラブラブ





                              いちご海話はまた次へぇいちご