ベッド | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

ハァーDASH!


パァーーーっと晴れない日が続くと気分も落ちるねぇ↓↓はぁ~


お布団干せないのも嫌だし 曇り空ってなんだか気分が乗らないゎっドヨーン





我が家 ベッドを買いましたのっ音譜


まみのお部屋にはソファーベッドベッド


お友達が遊びに来た時はソファにすれば部屋も広く使えるしねっラブラブ


タイヤもついてるから ベッド下の掃除もとてもしやすくて良い感じグーイシシ




私達の部屋は ダブルベッドベッド


頭のところには照明付きひらめき電球


フロアータイプだから低いし もしゆ~ちが落ちても衝撃は少なく済みそうだなと思ってにひひ


もう、ベッドで寝始めて一週間くらいだけど


今のところベッドから落ちたことはないよニコニコチョキ




ただ・・・今まで 布団を敷いて寝てたんだけど


私とゆうちはそれぞれ1枚ずつの布団に寝てて


パパまみは一緒に寝てたのが


パパゆうちと私でベッドに寝ることになったの・・・


今まで1人で寝てたのがいきなり3人で寝るのってすっごい疲れるガーン


だから今は・・ベッドの横に布団敷いて私は1人で寝てる汗


とても快適です・・・イシシ




まみは 3日間くらいは 1人で1階の寝室に行くのを嫌がったんだけど


今では自分から  『おやすみ~~~』って行くようになったニコニコチョキ


初日・・・ 2階にいたら ドスンドンッって音がして 見に行ったら


ベッドから落ちて寝てた・・・ガーン笑


やっぱベッドに慣れてないからだねw



朝、ゆうちがまだ寝てる時は 2階で耳を澄ませながら家事耳しないと


いつ起きるかわかんないから ちょっと大変ショック!



今まで 2階の和室で寝てたから起きればすぐにわかったからねっ。。。


1階で寝るようになって なぜか・・・朝寝坊気味なのも早く直さなくちゃっべー