結婚記念日ゎ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

太陽 風邪が強いのが残念汗



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


コメレスの方が遅れていましたがやっとこさ出来ました


遅くなってごめんなさい~汗


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



昨日は 二度寝したパパがなかなか起きないので


仕方なく8:00に起こしに行くと すんなりと起きてきた~えっ


なんで7時に起こしてくんないの~?』なんて言ってたけど…


だったら自分でmobile*アラームセットしておけょってカンジガーン


まみがなかなか起きなくて…大体のおでかけ準備が出来てから起こして…


結局10:00位に家出発~car*ぱふん


目的地は、 お隣の埼玉県 越谷レイクタウンおんぷ


なぜか歩こうとしないゆうちを3人で交代しつつ抱っこ…


レイクタウン内、なんだか蒸し蒸ししててのぼせた感じで気持ち悪くなっちゃったヨあせる


レイクタウンは広すぎ~~!!


ショップ多くて良いんだけど…子供服の店なかなか見なかったなあー


パパ、仕事復帰して1ヶ月弱だけど


ずーっと歩きっぱなしはまだ足に負担がかかるよいで


痛い…って言ってた汗


まみはプラプラするのは好きなんだけど、興味のない店ばっかで


楽しくなくなっちゃったらしく


まだ帰らないの?攻撃汗


結局、レイクタウンでは 1時間半位ひたすら歩いて…


途中所々のお店を覗いて退散スキップ*


地元に戻ってきて 近所の回転寿司~いくらでお昼ご飯を食べて…


近所の西松屋とドラスト行って買い物して帰宅家


car*の中で少しだけ寝たゆうちは寝足りなくて帰ってくるなり


パパと布団直行え


帰りの車の中で、  


帰ったら寝てもいい~?ってきいたら


いいよグッド!って言ってくれたのに…


気づけばゆうちと爆睡のパパ


15時位から18時過ぎまで寝てたよpunpun#*


起こさなかったら朝まで寝てたかしら?


夕飯作る用意はしてたんだけど・・・なんだかかったるくなっちゃって


まみに何食べたい~?*って聞いたら


『牛丼!』ってショック!笑


パパも ナイスいいんじゃない?って・・・


買いに行ってくれましたガーン



結婚11年目を迎えた日の我が家の夕飯ゎ。。


吉野家の牛丼~~~


つゆだくだく~~べー笑



ま・・・ 普通が1番だょにひひあせるあせる



来年の記念日はね・・・


パパ曰く、 旅行に行こう~だってショボン


1年後の今日…何してるかな…


今から楽しみだゎ~~!!


有言実行の出来ないパパがどこまでがんばれるかしら音符