ベビーチャン | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

太陽 とてもいい天気デシタ 太陽


今日は 2月18日に 女の子を出産した友達のところに


出産祝い兼ねてベビーを見に行ってきましたっ音譜


その子とは 某チャットで何年前だろ・・・7年とか!?前に知り合って


家近いのもあって2人で会ったのが最初ニコニコ


すっごーい緊張シィなワタシ。


人見知りなのもありますが・・・


本当、はじめまして~~的なのが苦手です汗


吐いちゃいそうな位緊張しちゃうんですガーン


今思うと、 当時の私、良く頑張ったなぁ~~って思います笑



出産祝いは、 新生児用のムーニーおむつ、 ベビー服、キティチャンのガラガラファミリア がらがら


ベビーチャンは、スャスャ寝てましたぐぅぐぅ


・・・が!! ちょくちょく起きるにひひ


そのたび、友達は オパーイをあげる抱っこ


ん~~ドキドキ 良い光景ドキドキ笑


赤ちゃんが一生懸命 ままのオッパイ飲んでるのラブラブ


うちのゆうちさんにはあんまりなかった姿だゎ・・・ガーン


新生児…可愛いねぇ音譜



今日は、 おちゃ母や、叔母、従妹にお願いしてゆうちを見ててもらったので


友達の家でゆ~っくり話ができましたッニコニコチョキ


ベビチャンは、 ものすごーく軽く感じたょラブラブ!


って・・・4キロ弱だから軽いかっパーべーっだ!



『いいなぁー。』


「可愛いなぁー。」


を連呼していたワタシ…



ツワリさえなければね・・・


3人くらいが理想なんだけどなぁヽ(゜▽、゜)ノ笑