禁酒2日目 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

曇り  雪が降るとか言ってますが・・・ 曇り




タイトルの禁酒2日目は 私ではなくパパ


土曜日飲みに行ったパパ


23:30には帰る~→1:00には余裕で帰る~→3:30帰宅


日曜日は 会社の人の現場を手伝ってくれって頼まれてたらしいけど


『日曜くらい家族との時間作らなくちゃねぇー』なんて言い出して休むって言ってたので


まだ出してないひな人形だして~、教習所行って~、買い出し行って~~


って予定を立ててたのに…


朝になって 会社の人に電話してくるって1階に下りてったっきり戻ってこない汗


見に行ったらいない~ショック!


外見たら 2台あるはずの自転車が1台しかないガーン


結局 会社の人が連絡つかないからって会社まで自転車で行ったみたい。


会社まで行ったら仕事行かないわけにいかず・・・


15時には帰るよーと言われてまってたけど結局19時過ぎ帰宅。。。


仕事はしょうがないパー 偉いと思うグッド!


でもねぇ・・・テキトーなのがィャなのょね。


守れない約束はしないでほしい…グー


パパのおかげで1日の予定狂いまくりあせるあせる


酒入るとダメね顔
 

で、 日曜の夜から禁酒中なのですっ


自分から『もう酒は飲まない!』なんて言っちゃったからね笑


って、これ、初めての事じゃないから・・・今日あたりから普通に飲み始めるはず♥akn♥


禁酒に期待なんかしてないし…


どこまで有言実行できるか観察中音譜


私の予想は・・・禁酒2日で終了だと思ううひひおかしい




今日はひな祭りお雛様


特に何をする
わけじゃないけど 海鮮チラシ寿司くらいは作ろうかなぁーラブラブ


用意をして買い出しにいこぉーカートDASH!